SSブログ

「フラコラ」飲んできれいになろう!

協和のfracora2.comは話題のコラーゲン・アンチエイジングから、流行のヨガ、ネイル
アロマ情報など、美容に役立つヒント情報が満載の美容クチコミ情報サイトです。

その協和自慢の美容ドリンク「フラコラ500」は2007年9月で 、1,600万本突破しました!

フラコラ500は、コラーゲンが10,000mg、シルクアミノ酸、ビタミンCなど、美容には欠かせない
成分がたっぷり入ったエイジングサプリドリンクです。

“みずみずしくハリのある美しさを保つ”コラーゲンは年齢とともに不足していきます。
お肌に必要なコラーゲンは分子量が大きいと取り入れることが難しいそうです。
フラコラ500は、極めて細かい低分子コラーゲンを使用しているため、必要なところにムダなく
行き渡ることができます。
フラコラ500は毎日1本飲むだけで、1日に必要なコラーゲンが摂取できるので、忙しい人にも
お勧めです。
飲みやすいグレープフルーツ味です。1本たったの54kcalという低カロリーもうれしいですね!
詳しくは↓       

  http://www.kyowashop.com/fracora_s3/?_ins_ad=1111



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 1

あ、もしかして?(笑)
同じテーマの記事があったので
お邪魔しました。うちの記事はも
っとショボいです。(笑)
by (2007-11-02 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。